Improvements -いんぷるーぶめんつー

Improvements (インプルーブメンツ)は改善、改良の意味。一緒にいろいろImprovementsしませんか?

止めようか?

 このブログにして暫らく経つが、

止めようかと考えている!

理由は、いろいろ書いてもほとんど反応が無く、

書き込みも今まで一度しかない。

べつに公共メディアではないので、何万人の人に

読んでもらおうとは思ってないが、

好反応が無いのでは、書いても張り合いが無い。

娘たちもやっているが、いろんな友達ができているよう・・・

は、少しでも反応があれば続けていきたいが、

反応とは、書き込みである。

書き込みが無いと、全く分からない。

読んでくれる人との交流を楽しみにしているのだが、

それが叶わなければ、もっと反応のある所へ移って

続けようかと思っている。

もし、これにも反応が無ければこれで終わろうと思います。

いかがでしょうか?