Improvements -いんぷるーぶめんつー

Improvements (インプルーブメンツ)は改善、改良の意味。一緒にいろいろImprovementsしませんか?

アイスバーン

 今朝5:30過ぎ、家を出て車を見たら全体アイス状態だった!!

フロントガラスをDEFで溶かすのでは間に合わず、氷削りでガリガリやった!

娘が車に乗り込むとき、ドアを開けられなかった!それで中から押した!!

路面状況はアイスバーンだった!

娘をアルバイトの店まで送る道は、99%アイスバーンだった!!

特注意!で制限速度スレスレで走った!

後ろにトラックが、ライトを上向きに張り付いた!!

急停車があれば、追突!になるカモシレナイと思った!

路面は、濡れているように見えた!

しかし、バックミラーで後方を見るとアイスバーンで光っていた!!

途中、坂道で車どうしの接触があった!

イヤナ雰囲気を感じた!!

交差点の信号待ちで、バイクが止まりきれず転倒した!!

難所を何個も通り抜けやっと着いた!

普段は20分で着くところ、30分以上かかった!!

 8:30次女を仕事に送った!

日陰はまだアイスバーンだった!!

途中のカーブを曲がりきったところで、車が横転していた!!

ヤバイと思った!

やっとのことで着いた、店の前はアイスバーンだった!!