Improvements -いんぷるーぶめんつー

Improvements (インプルーブメンツ)は改善、改良の意味。一緒にいろいろImprovementsしませんか?

YONONAKA批評

 今日は、衆議院議員の総選挙。

あなたは、選挙の投票に行っただろうか?

私は、先ほど行ってきた!

今回の選挙結果の予想は、保守の自民党が過半数を維持するだろうと思う。

しかし、議席は前回よりも減少するのではないかと思う。

アベノミクスの効果がまだ下々の生活までたどり着いていないからである。

他には、集団的自衛権の不安、原発再開の脅威と疑念。円安、高齢化、少子化、年金など様々!

被災地復興もまだまだ。一昨年、豊東北の方が国会で行ってた。

「もしこれが東京で起きてたら、どうしますか?

こんなにホットカナイでしょう?」

そのとおりだと思う。

国会議員は、自分の票集めに有効なことしかしない!

そういう議員が大半だそうだ。

それでは、この国は良くならない。