Improvements -いんぷるーぶめんつー

Improvements (インプルーブメンツ)は改善、改良の意味。一緒にいろいろImprovementsしませんか?

苦しんでいる人に向かって「私には何もできないけど・・・」という決まり文句を言う人がいます。そうです。その人には何もできません。それは、心の中で「何もするつもりはないけど・・・」と言っているからです。私もかつて、何十回もそういわれたことがあります。一人の力は確かに小さいですが、正しいことを皆で考えることができれば、やがてそれは大きな力になると思います。アンタイ・リーハイ・ニーファイ人のためにジェルションの地を譲ったニーファイ人たちは、どんな思いだったのでしょう?

f:id:improvements:20160111180128j:plain