Improvements -いんぷるーぶめんつー

Improvements (インプルーブメンツ)は改善、改良の意味。一緒にいろいろImprovementsしませんか?

花壇完成!

― 起死回生 ― Resuscitation

花壇完成!

今日は、千葉まで出る用事があったのですが、
体調がよくなかったので止めて、

f:id:improvements:20151104170642j:plain

f:id:improvements:20151104170732j:plain

f:id:improvements:20151104170801j:plain


午後から追加のレンガと花を買って花壇を完成しました!

一応、私なりにデザインしたつもりです。

手前の頂点には、紅一点でシクラメンを
2列目は黄色のパンジー
3列目も青いパンジー
4列目はケイトウは色とりどり
そして最後にヒケエシワ金盞花
大きな花でバックを飾るというわけです!


いかかでしょう?
数か月して育てば解かると思います。先ずは、こんなもんで(*^^)v

【編集後記】レンガは16個でけっこう重かった!それに花はけっこうあったので、My自転車では無理!と判断し即サービスカウンターへGO! すかさず、「すみません。トラック貸してください。」と言って、説明を受けて軽トラを借りて運びました。無料です!(有料だったら借りないカモ)車の無い方、D2というホームセンターは2台くらい貸し出しよう軽自動車を用意してますから、必要でしたらトライしてみてください。最近は、カインズも用意してますし、けっこういろんなホームセンターで貸し出しトラックやってると思います。