Improvements -いんぷるーぶめんつー

Improvements (インプルーブメンツ)は改善、改良の意味。一緒にいろいろImprovementsしませんか?

負けたくない3

2010年11月30日の午後、

いよいよCHOPという抗がん剤が腕の点滴針から流された。

その直前にロルフェナミンという抗がん剤用の

とても強い痛み止めを服用した。

強すぎるので、胃薬も同時に服用させられた。

抗がん剤が入って直後、全身に未だかつて

経験したことの無いようなm強烈な寒気!!

看護師は悪寒と言っていたが、頭からつま先まで

もの凄い寒気と体の震えが出てきた。

すぐさまナースコール。

看護師が来るまでのその間数分が何時間にも感じられた。

心は、もう体がどうにかなってしまうのではないかと思い

死に神に祈った。

もうできることはそれしかなかった!