Improvements -いんぷるーぶめんつー

Improvements (インプルーブメンツ)は改善、改良の意味。一緒にいろいろImprovementsしませんか?

「悪性リンパ腫の会」

私は自分自身が「悪性リンパ腫」という血液腫瘍(白血病と似た血液のがん)なので、全国で「悪性リンパ腫」で悩み苦しんでいる方々と共に理解し合い、励まし合えるような「悪性リンパ腫の会」を作ってみたいと思っています。内容は、「悪性リンパ腫」のメカニズムや理解を解りやすくしたり、個人個人どのような悩みがあるのか情報交換や社会的にどのようにハンデを負っているかとかいろいろ語り合えればと思います。普段は、この場で語り合い、年に何回かは一堂に会して会合?でもできたらいいかな?と思います!もちろん、「悪性リンパ腫」患者でなくとも歓迎します。どうぞ、これを読んで、お知り合いで「悪性リンパ腫」の方がいましたら教えてください。そして、まずは、知り合いになりたいと思います。